空飛ぶ猫のお散歩日記

入って高専に通う空飛ぶ猫の日常

人と会う。そして"好き"を共有する。

この記事は奈良高専 Advent Calendar 2021 9日目の記事です。 adventar.org はじめに 自己紹介と近状報告 導入 オフラインとオンラインの違い オフラインでしか体験できない五感 オフラインでしか発生しない人脈,コミュニケーション オフラインだからこそ得…

私の中の高専生活及びその顕現を想起させたある高専祭での出来事に関する一考察

この記事は奈良高専 Advent Calendar 2021 20日目の記事です。 adventar.org はじめに 自己紹介 導入 第0章 高専祭って? 高専祭とは 高専祭実行委員会とは 第1章 僕と高専祭 第1学年「君も高実にならないか?」 第2学年「僕の目指す場所」 第3学年「大型ア…

基本情報技術者試験を受けた話

お久しぶりにブログを書きます飛猫です。日記って言う名前は忘れて。今年も終わりが近づいてきております。1年間マジで色々ありすぎて「あっ」という間に過ぎてしまいました。早いものです。 前置きは置いておいて、先日「基本情報技術者試験」というものを…

高専カンファレンスin奈良に参加して登壇させていただきました

こんばんは。飛猫でございます。 今回は高専カンファレンスin奈良に参加させていただいた話とそこで登壇したことに関して書きたいなぁと思います。 カンファは今回が初参加でした。そして当然ながら初登壇…とても緊張しました…(初参加で初登壇の方っておら…